« お嬢さま | トップページ | 【コスプレ】2017年夏コミ コスプレレポート1日目 »

2017年8月11日 (金)

歴史を学ぶ?(--)

おはようございます
昨日、仕事の帰りにスーパーにいきました。
すると警察官が3人いました
よく見ると80歳位の
おじいさんが逮捕されてた
生まれて初めて生の手錠を見ちゃいました
何したんだろ?
おじいちゃんになってまで
万引きじゃ手錠はされないだろうし
気になるなぁ
昨日のつづきです
ゴジラ展を見終わって
エスカレーターで上へ行くと
尾張の歴史展がありました。
顔パネルやっちゃった
スタンプ押したら何のこっちゃ(笑)
娘は恥ずかしくてやりたくないと
最近息子のがノリがいいんです

仏像を見る旦那と子供。
こんな展示も
色考えさせられました。

もう2度と繰り返してはいけません。
昭和初期の暮らし
お高そうなの(笑)
価値が分からなくてすみません。。。
とりあえず撮ってみた
ロダンの考える人の像

(。)プププ
まだ時間があったので
ポートビルへ
南極船ふじ
展望台に登りました

後に見える観覧車は
シートレインランド
娘の後ろの丸いのは名古屋港水族館

娘富士山見えるかな?だって(艸)
たろうとじろうの像

勉強にもなる一日でした。
おわり。
あら?
何やら怒ってる子がおります。
ごめん明日こそ
こっちゃんたくさん活躍してもらうからね

了解()
おまけ
火炎放射吹き出す辛さだって
辛そうなので断念

安定のうまさの横綱ラーメン
私は小(右)
息子は大(左)
よ食べますね
今日も読んでいただきまして
ありがとうございます
ポチお願いします
明日も遊びに来てください
争いからは何も生まれません。

« お嬢さま | トップページ | 【コスプレ】2017年夏コミ コスプレレポート1日目 »