« も、もしかして??? | トップページ | まるゆ・・艦コレ »

2017年8月15日 (火)

14日月曜日。

物量少なかった月曜日。ケド残業1時間凸()
車を貸して星人が居たから
帰りに入ってたぁ()
ドライバーさんありがと
昼間の仲間からお土産
アタシコレ好き
ありがと
連休中
どこ行くってなった時に
沼津港が候補に出たんよね。
元彼ちゃんとデートした場所だから
思い出の場所だから
複雑で、なんとなく
ドライバーさんと行ったら
アカン気がして。
そしたら沼津港はやってなくて
三崎港になったんだぁ
上書きしたくないやん(笑)
で、CDも(笑)
ミンミのCDかけたもんだから
その時の感情記憶
思い出して
元彼ちゃんに会いに行く時
かけてたから()
なんだか切なかったなぁ。
ドライバーさんに
俺は金ないし、ビンボーなのに
何で付き合ってるのか
不思議だって言われた。
なんでだろ
何で付き合ってるんだろ
金の切れ目が縁の切れ目って
言うケド
金がないから切れ目もないか
だって()
好きだケド
アタシの望むことは
叶わないんだよね。
また話さないと
向き合わないとな。
今が楽しければいいじゃ
済まないからね。
夏休み
取らないのって職場で
言われるん。
金曜日有給申請したら
仲間にドライバーさんと
旅行行くのって言われてん。
ただ用事があって申請したんケドね。
行かないよって。
ケド夏休み取ってひとり旅に
行くって話したら
夕飯作りに来てもいいんだよって
言われたケド。
夏休みとして有給取ったら
夕飯作りに行くのは嫌だ(笑)
ひとり旅行く
アタシの有給、アタシの為に
使うんだぁ(艸)
多分気分を害しそ
気分を害される筋合いは
なくね
何回も言うケド
面倒見て貰ってないし
それにふたり分の旅費は
出せないし
気分転換大事だし
いつ休もかなぁ(笑)
まだ考え中()ケケケケ

« も、もしかして??? | トップページ | まるゆ・・艦コレ »