« フレンドリークラブ代表幹事前田久美子(行政マスコミ主催後援) | トップページ | 制限速度超過は、危ないですので、気をつけて下さい。 »

2017年8月 8日 (火)

なんとも言えない

3か月ぶりに来れた精神科だった。どうしても、泣きそう。
今日ずっと泣きそうで、でも、泣く事を我慢してしまう。
昔からそう。
泣く事が悪いとは思えない。
泣く事を我慢しすぎると、半端なく苦しい。
携帯も2年がたち、機種代がなくなるとの事で、凄く安くなる事にはびっくりはしたが、今までなら買い替えを考えたかもしれないが、今はそんな変えたい!と思ったりもなく不思議。
久しぶりの精神科でいちいち細かく話してれないし、
決まったら紹介状書くね。
と終わったが、なんとも言えない。
先が見えなさすぎる。
どうしても祖母を思い出してしまう。
祖母と同じ事をしてしまったら、どうしよう。
そんな自分との葛藤はずっときつすぎる。
診察もそれなりに時間を決めてるんだろうし、長くなれば追加料金が発生とより、次の患者を待たすのも嫌なのもあったり、なかなか背負いきれない。

« フレンドリークラブ代表幹事前田久美子(行政マスコミ主催後援) | トップページ | 制限速度超過は、危ないですので、気をつけて下さい。 »